雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ▼仕事内容・登録手続き対応、電話での仕事紹介・求職者向けイベントの企画運営、HPなどによる情報発信・お仕事を探している方に対してのキャリア相談・電話応対、来客対応※業務に慣れてきたら企業を訪問し、就業中スタッフのフォローも対応します※業務の変更範囲:会社の定める範囲 |
勤務地 | 愛媛県松山市永代町13松山第2電気ビル1F |
賃金 | 171,360円〜171,360円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | キャリアパートナーは、スタッフ登録〜仕事紹介、イベントの実施など、求職者とお仕事を繋ぐ役割を担います。求職者の希望のお仕事はもちろん、お話しを聴く中でその方に合うお仕事をこちらから案内することで、求職者の可能性を広げます。また、業務に慣れてきたら企業を訪問し、就業中スタッフのフォロー業務も担当いただきます。▼おすすめポイント・一般的な事務スキルや面談スキルを身につけることができます。・社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。・将来的には正社員として勤務することも可能です。(登用試験あり |
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